ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 大きな赤ちやん・・・ですもん

大きな赤ちやん・・・ですもん

暑くてもカラッと晴れた朝です^^
2015080201.jpg

ももちゃんは留守番^^;
って言うか、玄関のタイルの上でまだ寝てました^^;
2015080203.jpg

日陰を探して歩きました^^
2015080204.jpg

留守番のももちゃん^^
最近甘えん坊になってしまいました^^;
駄々っ子のように
おやつが欲しくなって「わん!」
眠たくなって「わん!」
一番年寄りなのに大きな赤ん坊になっちゃいました^^;
2015080205.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくは爺ちゃんになっても抱っこは嫌いなのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう