ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 想い出作り・・・・ですもん

想い出作り・・・・ですもん

ご近所にワン友が増えました^^
2015080101.jpg

お友達のラルくん家の「こてつ」くんです^^
以前は一頭飼いのお宅が多かったけど
最近二頭引きで散歩している方を多く見かけます^^
一頭より二頭、三頭見ていても楽しい・・から^^
2015080102.jpg

さてミルココもも地方もようやく
カラッと晴れた夏になりました・・・・・・
これが北海道の夏^^
2015080103.jpg

最近別々に散歩が多くなり集合写真を撮っていないので
久しぶりに大きな公園へ出かけました^^
2015080104.jpg

どーもミルク姉さん正面向いてくれませんね^^;
でも良い写真撮れました^^
2015080105.jpg

今日はももちゃんの診察予約日でした・・・・
苦しい咳も薬で治まった状態ですが
心臓自体の様子が悪いらしく
不測の事態がいつ訪れるかわからないそうです^^;
2015080106.jpg
この笑顔まだまだ見せて欲しいからね^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ももちゃん頑張るのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

こんばんは

こんばんは、りんのサンデー親父です。
最近のももちゃんの様子を拝見していましたがとっても心配です。
ももちゃんが来て12月で三年になるんですよね。

うちのりんにとっても似ているからいつも気になってはいましたが、
いざとなるとコメントする言葉も見つからず只遠巻きに見ているような感じでした。

いつ訪れるかわからない不測の事態、ももちゃんのパパはとってもしっかりして
いらっしゃるので、きっとももちゃんも心強くいつものように安心していられるのではないでしょうか。

ももちゃんへ一言、ももちゃんパパには少しわがまま言ったりもっと甘えたり、
時には噛み付いたっていいんだよ、うちのりんみたいにね。

りんのサンデー親父さんへ

12歳でももを迎えた時
残った犬生を我が家で看取る覚悟でありました
性格がこんなにも良い子だとは思いませんでした^^
先代犬も15歳で倒れて1年半看病した経験もあり
いまのところ大変な状態ではありません^^
結構な量の粉薬を飲ませて
夜中に外へトイレに出したり^^;
ちょうと面倒ですけど・・・・・
完全の体を預けて抱かれる姿を見ていると
可愛くて愛おしくなります^^
我が家に来てくれてありがとう^^
って思っています(今のところはね^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう