ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … お向かいのアランちゃん・・・なのだ

お向かいのアランちゃん・・・なのだ

ももちゃんの投薬治療が続いて忘れていました^^;
今日は整形外科の診察日^^;

お向かいのアランちゃんと挨拶してます^^
2015073101.jpg

アランちゃんも13歳かな^^;
この子も持病があって最近朝方に夜間急病
センターへ行ったそうです^^;
2015073102.jpg

年も近くて仲良しです^^
2015073103.jpg

このところももちゃん、薬のおかげでしょうか
寝息も前と比べて軽くなってきました^^
2015073104.jpg

食事も特別仕様で
ちょっと甘やかし過ぎたのか
2015073105.jpg


ちょいとわがままが目立ってきました^^;
2015073106.jpg

夜食も前と比べて豪華ですよ^^;
2015073108.jpg

おこぼれを狙ったココアくん^^;
少し太ったんじゃないかい?
2015073110.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
チャウチャウって言われるのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう