ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 待ちぼうけの散歩なのだ

待ちぼうけの散歩なのだ

今日はおかーさんのパートが休みだったのだ。
でもおかーさん何か作ってなかなか散歩に行かないのさ。
DSCN4190.jpg

ついに、おねーちゃんの散歩の催促が始まったよ。
DSCN4218.jpg

ぼくはねっ、留守番が嫌なだけで散歩は別にどーでも
あーあっ・・・・眠たくなってきたのだ。
DSCN4241.jpg

でも散歩するからには元気を出して遊ぶのだ。
あんまり前に出るとおねーちゃんが怒るから後ろからね
DSCN4261.jpg

でも興奮するとおねーちゃんなんか構ってられない。
DSCN4265.jpg

どーもおねーちゃんに、いつも負けるのだ・・・・・
どーしてかな?
DSCN4289.jpg

でもそんな事どーでもいいのだ。
帰ってからのおやつを食べて忘れるのだ。
DSCN4290.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
楽天的なココアのためにぽちっとおねがいします
(人生前向きが一番だねっ!)
スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

 雪祭り 楽しみです! e-349
 パパさーん! 気がつきましたか? 昨日?
 人気記事ランキングに 入っていましたよ、、、

 昨日 コメントする余裕なくて 残念でしたが、、
 私、うれしかったのぉ、、、
 テレビ出演の時に 続いてまたまた、ですよぉ、、、
 すごいなぁ、、、
 パパさん、尊敬ですぅe-266(お母さん 怒ったら、嫌よぉ~!)
 あはは、ハート いっぱいつけちゃう! e-266 e-417e-415

ランマロンままさんへ

知らなかったなー

そうだったんですか?でも毎日の訪問者数は

ミルクのブログの十分の一くらいなんですけどね。

まっとにかく何でもランキングに入ったって事で

ありがとうございました。

それより本日もみるここ地方の大雪はすごいです。

家族で近所の温泉に行ったのはいいのですが

車の上の雪が20センチくらい積もっていて・・・・・

帰りに車を出すまでが大変で汗かいてしまいました、。

なんの為に温泉へ行ったのかわかりません。

くr

NO TITLE

楽天的なココアくん、好きです~v-343
どうしても、ミルクおねーちゃんが、先にボールを取るんですね。
そのボールが、おやつだったらきっとココアくん、実力を発揮するでしょうね。

今日~明日は全国的に大荒れって言ってましたが
こちらも今、雪がうっすら積もっています。
明日の朝がちょっと楽しみです。今の外気温がー5℃です。

じゅりままさんへ

なにか日本全国雪もようのようですね。

福岡なんか札幌より予報では寒そうだし山陰地方は北海道より

雪が多そうですしじゅりままさんの所も多いのと寒そうですよね。

でもミルクもココアも雪かき関係ないし羨ましいです・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらは2回目の雪です。

ポン君も 雪が降る中 お散歩に行って来ました。
ココちゃんの方に比べたら降ったうちに入りませんね。
ポン君はもっと遊びたいようでした。
雪まつりもうすぐですね。
写真撮ったらまた見せて下さいね。
夜の札幌は知らないので
また行きたいなと思いました。

ポン太郎ママさんへ

昨日から今日にかけて日本全国雪模様らしいですね。

札幌より最低気温が低いところも結構あるみたいで、

おかしな気候ですよね。

夜の札幌ですか?これから雪祭りもあるし、夜のススキノ

もありますがネタ切れになったらなにか紹介しますね。

こんにちわ

こんばんわ~^^
素敵なサイトですね。

参考になりました。

また遊びに来ますね。
ありがとうございました。


ワンちゃんサーチさんへ

こんなブログで参考になりますか?

好き勝手に更新していますけど、これを見て

楽しい気分になってくれる人がいれば・・・・

いいと思っています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう