ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 気管虚脱 » TITLE … 気管虚脱と向き合って・・・なのだ

気管虚脱と向き合って・・・なのだ

この前ももちゃん、病院で看護師さんが診察台から
降ろす時に抱き方が悪くて咳が出ました^^;

抱き方があります^^
私が勝手に思っているだけで違うかも知れないけど
お尻を支えて縦抱きにして胸に触らず腕を持つと
咳は出ません^^
2015072701.jpg

それと咳込むようになったら抱いてみる・・・・・・
不思議と咳が収まりました^^

または外に連れて出してトイレさせる^^;
これでなんとか今までの経験から会得した技です^^;
みなさん試してみて下さい^^
2015072702.jpg


あれあれ・・
ももさんを相手していたらミルクが待ちくたびれて
寝ちゃいました^^
2015072703.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ももちゃんのおこぼれでレバーが食べれて幸せなのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう