ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 視線を感じますもん^^

視線を感じますもん^^

このところ、ずーーーーっと雨振りです^^;
今日は「ももちゃん」の診察日^^;
2015072601.jpg

結果は薬の効果で心臓肥大が良くなって
心音も改善されたそうです^^
おかげでももちゃん元気になりました^^
2015072602.jpg

でももう一つの症状の幹細胞の肥大化は
まだわかりません^^;
進行が遅ければ1年くらい大丈夫・・
早ければ一ヶ月くらいだそうです^^;
2015072603.jpg

心配してもどーなる訳でもなく進行が遅いことを祈り
薬飲んでごはんにしましょう^^
2015072604.jpg


薬が飲み終わり、ご飯を食べ始めた時は
すでにミルクもココアも食事が終わった後・・・・・
まわりに視線を感じます^^;

ステロイド剤を徐々に減らしていくそうです^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
元気になったももちゃん良かったのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃん、だんだんお薬減らしていけそうでよかった。
食欲もあるしね。

このたびは、シンバ3歳のお祝いコメントをいただきましてありがとうございました。
お忙しいのにホントにありがとうございました。

3歳になってもイタズラするだろうなぁ・・・(笑)

これからもよろしくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう