ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 集合しちゃった^^;

集合しちゃった^^;

北海道ってこんなにジメジメ暑かったっけ^^;
こんな天気北海道じゃない!
ってくらい湿気の多い暑さです・・・・・
2015072401.jpg

ももちゃん大好きわんこのハッピーちゃん
久しぶり~^^
2015072402.jpg

挨拶して・・・・・・
2015072403.jpg

仲がいいわんちゃんに会えて気分が晴れて
体が軽くなったように歩きます^^
2015072404.jpg

はいっ夜です^^
夜食のリクエストが始まりました^^
2015072405.jpg

おやおやココアも参加しちゃって・・・
2015072406.jpg

ミルクまで、全員集合しちゃいました^^;
2015072407.jpg

順番、順番だよっ!
(心の声:ももちゃん以外はダイエット中だからね^^;)
2015072408.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくらの夜食ももちゃんより少なすぎるのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう