ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 本日のみるここ市

本日のみるここ市

毎日の雪かきでブログネタ切れのため会社帰り
札幌駅まで歩いて夜景でも撮ってみました。
まずは大通り公園、来月の雪祭りの雪像作りは
まだまだ完成しそうにありません。
DSCN8135.jpg

大通り公園からJR札幌駅へ向う途中に旧北海道庁
あかれんが庁舎があります。夜間は雪に埋もれて
ライトアップされています。
DSCN8140.jpg

そして最後にJR札幌駅
昔札幌の中心部は大通りだったのが札幌駅が新しく
なってからは人の流れが大きく変わって札幌駅近辺
が中心部のようになりました。
どっちにしてもみるここ家ははずれの方ですが・・
DSCN8146.jpg

こんな寄り道してもココア君は玄関でお出迎え
えらいねー
DSCN8152.jpg

ありゃりゃもう寝るんかい・・・・・・
DSCN8154.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
寝つきの早いココアのためにぽちっとおねがいします。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

イルミネーションと同じくらい雪とライトアップされた冬の札幌はキレイです♪
雪明かりが素敵です

欲しいです!!

パパさん~
フラカノのとこにお返事くれないから
見逃すところでした!!

見たいです!!
欲しいです!!!

ブログアップ確約ですね♪
商談成功♪

私が一番乗りですね♪

フランママさんへ

ちゃんとブログチェックしてないと見落としますよ~

現在おかーさんチェックが入ってまして(こまい所にうるさい事)

もーしばらくお待ちください。

って別に誰に頼まれている訳でも無く、あったらいいかなー

程度で作っているんですけどね・・・・・

NO TITLE

ココアくんのお出迎え+すぐ寝ちゃうには笑わせて頂きました(笑)
うちのはなもたまにやるんですよ。
父が用事でいつもの時間に帰ってこなくて
鼻の就寝時間以降に帰って来ると
気付いた時はしっぽを振って出てきます^^
でも『アレ…;』というくらいすぐベッドに帰ります(笑)

私が通院、来週の月曜日から入院する病院は
ミルクとココアのパパ さんが写真を撮った
旧北海道庁赤レンガ庁舎のすぐお隣にある
T病院です!

八宝菜さんへ

ココアもミルクも帰ってから夕食までしかお付き合いしてくれず

食事が終わったら気が付くとそれぞれの寝床で寝息状態です。

月曜日からの入院、T病院は仕事で何度か訪れた事がありますよ。

すぐ退院できる事をミルクとココアみるここ家全員で応援しています。



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう