ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 咳にも負けず・・・・ですもん

咳にも負けず・・・・ですもん

昨日から咳が酷くなったももちゃん^^;
いつもお世話になっている動物病院へ連れて行きました
しかし月曜日なので休診でした

明日以降に連れて行くことにします^^;
2015072001.jpg

我が家に連れてきてからもうすぐ3年
以来心臓の薬を飲み続けて
最近薬が増えましたが、量が足りないのか
合わないのか・・・・・・・・・
2015072002.jpg

せっかく車で来たので
最近ももちゃんの体調を考えて近所の散歩
しか連れて行けなかったので、ちょいと遠くの公園へ
2015072003.jpg

何処へ散歩行くにしても、
最近は、ちょいと歩いて
オシッコと気が向いたらウンチして
立ち止まっている事が多いので
2015072004.jpg

わざわざ久しぶりの公園でなくても
良かったのですけど
見知らぬわんちゃんと挨拶出来て
少し気分が若返るようですから連れてきて
良かった^^
2015072005.jpg

先代犬も心臓肥大で咳がひどくなってから
2年近く闘病生活が続きましたから
咳が出ないように抱く方法とか
咳が酷い時は外に出してトイレをさせる・・とか
ある程度は慣れているし覚悟も出来ているつもりです

まだまだ大丈夫だよ、ももちゃん^^
2015072006.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ももちゃんが残したご飯の
後片付けは任せるのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

ももちゃん、頑張って!

パパさん、こんにちは。

ももちゃん、心配ですね・・・。
これからが夏本番・・・暑さに負けず、夏を乗り切って欲しいです。
usagi一家みんなで、ももちゃんの体調が戻る事を祈っています。
ミルココちゃんにも、よろしくお伝え下さいね、

usagi さんへ

応援ありがとうございます

ももは今のところ苦しさもそれほどでなく

まだまだ大丈夫です^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう