ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ももちゃんの食事風景

ももちゃんの食事風景

あじさい、綺麗ですね^^
2015071401.jpg

ももさん一緒に撮しましょう^^
2015071402.jpg

散歩お疲れ~
さっそくご飯食べようか・・・・・・・・・

ももちゃん、ご飯を器から一旦床に置いて選びます^^;
器に二種類のフードが入っていて、好きなフードだけ
食べています^^;
後ろでミルクの視線を感じながら・・・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくもフードを狙っているんだけど怒られるから
ハウスで終わるの待っているのだ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう