ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … いかに粉薬を飲ませるか・・・・なのだ

いかに粉薬を飲ませるか・・・・なのだ

ももちゃん増えた薬は粉薬です^^;
上手く残さず飲ませるには・・・・・・・・・
2015071302.jpg

鳥のササ身を煮ました^^
これをほぐして、粉ぐすりをまぶして舐めさせます^^
はいっ^^ 上手に飲めました^^

次は煮汁をフードに掛けて頂きます^^
2015071303.jpg

今日も暑いです^^;
玄関の冷たい場所を探してももちゃん寝ちゃいました^^;
2015071304.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
煮汁が美味かったのだ・・・って
つぶやくももちゃんに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう