ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … お友達はたいせつに^^

お友達はたいせつに^^

いつも通りの散歩・・・・・^^
2015070701.jpg

久しぶりにハッピーちゃんに会ったのです^^
この子
ももちゃん大好きわんわん^^
「もも」もまんざらでもなさそう^^;
2015070702.jpg

話しに花が咲いちゃってます^^;
2015070703.jpg

散歩前と後を比べたらこのとおり^^
歳をとっても、お友達と会うとこれだけ表情が
変わります^^
2015070704.jpg
友達大切にして長生きしようね^^


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくの友達はラル君なのだ・・・って
つぶやくももちゃんに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう