ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 宴のあと

宴のあと

お天気も晴れの日が多くなりました^^
2015070501.jpg

でも今年はまだ涼しい日が続きます^^;
2015070502.jpg

遠くで親子がボール遊びしてました^^
2015070503.jpg

休みだからできる遅めの散歩^^
時間を気にしないでゆっくり歩きました^^
2015070504.jpg

ももばあちゃんも久しぶりに晴れた散歩に嬉しそう^^
2015070506.jpg

野球少年が練習真っ最中でボールがあるかな^^
2015070507.jpg

散歩に出るまでは嫌がって抵抗するココアも
一旦外に出るとこの通り^^
2015070508.jpg

結局楽しいそうです^^
2015070509.jpg

ちょうと長めの散歩でしたけど・・・・
2015070510.jpg

帰ってきても、おもちゃで遊んで出しっぱなし^^;
2015070511.jpg

そして疲れて寝ちゃった^^;
2015070512.jpg

人間の子供だったら片付けさせるんだけどね^^;
出来ないよね^^;
2015070513.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
あれはミルクお姉ちゃんだぞ・・・って
つぶやくももちゃんに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します







*** COMMENT ***

NO TITLE

こちらは毎日、よく雨が降ります。
梅雨がない北海道。
本当に羨ましいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう