ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 島兄ちゃん帰る

島兄ちゃん帰る

毎日まいにち雪が降っておかーさんとおとーさんは
雪かき疲れだって言ってるけど結構楽しそうだよ。
ぼくたちの為に作ってくれた道だけど、ソリ遊びの
おにーちゃんおねーちゃんが使ってくれてるよ・・
作りがいがあったなーなんて言ってたっけ。

DSCN3848.jpg

それでも午前中晴れた時に散歩に行ったよ
だんだん道の両脇の壁が高くなってたね。

DSCN3876.jpg


そうそう今日は島兄ちゃんが島に帰るんだって。
せっかく楽しく遊べるようになったのに残念なのだ。
今度夏休みに遊んで欲しいのだ・・・・がんばれにいちゃん

DSCN3828.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
島に帰る島兄ちゃんを気遣うココアの為にポチッと押してほしいのだ!!






テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

お兄ちゃんが帰られて、寂しいですね。
うちも一人息子なので、よくわかります。
息子に関しては、私の方が、甘々です。
次に会える日が待ち遠しいですね。

じゅりままさんへ

我が家も母親が甘々ですよ。本当は・・・

パパさん…

中国地方で<ミルココ名刺>なるものがある!と聞きましたよ~♪
紹介して下さいよ~♪
欲しいですよ~♪

フランママさんへ

えっつ?どーして知ってるのかな?

実は今作成中です。どーせ誰からも

欲しいなんて言われていませんし、

まー12月中に作ろうと思っていて

完成していません。欲しいですか?

なら完成したらお見せしますよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう