ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 散歩は雨天中止・・・・なのだ^^;

散歩は雨天中止・・・・なのだ^^;

小雨の朝
ももちゃん以外は散歩お休みです^^
2015062401.jpg

愛玩犬より番犬が好きなミルクは外へ行けず残念^^
2015062402.jpg

外ウンチ派のももさんは吹雪でも嵐でもお出かけ済で
スッキリしてますよね^^
2015062403.jpg

ココアはどちらかと言うと楽して暮らすのが望みなので
散歩しないでご飯食べれるなんて天国です^^;
2015062404.jpg

どちらにしても
寝にくいのか皆さん玄関付近に集合中^^
会社に行くのに邪魔なんですけど・・・・・^^;
2015062405.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさん
冷たい豆乳器に入れてから会社に
行ってくれ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう