ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ももさん、食べるときだけ別人(犬)なのだ

ももさん、食べるときだけ別人(犬)なのだ

15歳か16歳と思われる「もも」さん
人間の年齢だと80歳くらいでしょうか^^;
白内障で目が不自由になって
耳も遠くなっているようです^^
すっかり寝てばかりになってしまいました^^

散歩に出ても、歩けないのかすぐ立ち止まり
動くのがおっくうのような感じです
3頭で散歩ですから無理やり引いて歩くか
抱っこして散歩が多くなりました^^;

2015062301.jpg

そんな「もも」さんも食べる事だけは歳は関係ないようで
子犬のように飛び跳ねて喜びます^^
2015062302.jpg

そして寝る前はお腹がすくと眠れないのかおやつを要求
します^^

食欲がある限り人間も動物も元気・・・・ですよね^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ももちゃんに甘すぎるのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します






*** COMMENT ***

NO TITLE

フランも夜食の催促なのかしら・・・(-_-;)
朝は5時前に起こされお散歩は朝2回になってます
朝のはもしかしたら朝ご飯の催促なのかしら・・・
ダイエット中なんだけどと悩みます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう