ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 夜中の不審者に・・・・・・^^;

夜中の不審者に・・・・・・^^;

昨夜突然、裏庭から物音が・・・・・・^^;
コンポストの上に置いたブロックを誰かが動かして^^;
2015062002.jpg

懐中電灯片手に、ココアを脇に抱えて・・・・・裏庭へ^^;
すると闇夜に光る目がこちらを睨んでいます^^;
2015062003.jpg

脇のココアは見て見ないふり^^;
正体はキタキツネ・・・・
我が家のコンポストの中の生ゴミを狙って・・・・・
逃げません^^;
睨み合いがしばらく続きました^^;
夜中なのでご近所迷惑になるので大声も出せず
ココアの代わりに唸ってみましたが効果ナシ^^;
懐中電灯を振り回しながら向かって行くと
やっと引き上げて行きました^^
「ざーまー見ろ!!」
・・とこちらも引き上げるとまた10分後にゴソゴソ!
また睨み合い^^;
疲れちゃいました^^;

(ココア)こいつ役に立たない奴でした^^;

2015062004.jpg

今日はももさんお風呂の日^^
2015062005.jpg

歳を撮ってもやっぱり犬ですね^^
ちょっと興奮してます^^


さーーーーーっ!今日も狐と勝負かな^^;
今度ミルク連れて行こ~っと^^;
2015062006.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくのミッションには番犬って入っていないのだ・・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





*** COMMENT ***

NO TITLE

真夜中に、ドキドキでしたね。

ココアくん、しっかり番犬しなくちゃあ、ダメだよ。

びびって、いたのかな?。

今度は、ミルクちゃんにお願いだね

ミルクちゃんなら、大丈夫だよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう