ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 何時から起きてるのかな^^;

何時から起きてるのかな^^;

いつもの公園の藤棚付近は草伸び放題^^;
遠くのミルクがよく見えません^^;
2015061700.jpg

グランド付近は草刈されてました^^
遠くに野球少年チームが練習していました
まだ朝の5時半なのにもう活動しています
何時に起きてるのかな^^;
2015061701.jpg

良い子が練習中なのでわんこの皆さん
走り回るの自粛しました^^;
2015061702.jpg

最近ももちゃん朝の散歩はほとんど歩きません^^;
目も悪くなった以上に耳も聞こえづらくなったようで
呼んでも、どこから呼ばれたのか判らないときがあって
老いの速さが気になります^^;
2015061703.jpg

それに比べて若者ココア^^
この子も6歳、人間だとアラフォーくらいですかね^^;
若いくせに暇があればハウスで寝てるし・・・・・・・^^;
2015061705.jpg
ももより老けちゃうぞ!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
暇なんだから寝てもいいじゃん・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう