ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 北海道神宮祭!山車の出発オッケー・・・なのだ

北海道神宮祭!山車の出発オッケー・・・なのだ

よさこいソーラン祭りが終わったと思ったら
北海道神宮祭(札幌祭り)です^^

まっ我が家引きこもりで出かけませんけどね^^;
2015061600.jpg

会社に向かう途中発見しました^^
2015061601.jpg

山車って言うんですかね^^;
みなさん忙しく準備してました^^
2015061602.jpg

そーいえば息子くんが幼い頃中島公園の夜店に
行って人混みで大変だった事を思い出しました^^;
2015061604.jpg
今年もパス!^^;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくも人混みは嫌いなのでパスなのだ・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう