ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ももちゃんと遊びましょう^^

ももちゃんと遊びましょう^^

今日もミルココもも地方肌寒いです^^;
通勤途中にリスの住む森があったり
エゾ鹿が目の前を横切ったり^^;
キタキツネが出たり、結構自然にあふれています^^
2015060701.jpg

今日の散歩は原野の近くまで来ました^^
2015060702.jpg

展望台から原野を望むと何やら小山が・・・
2015060703.jpg

雪の山です^^
ここは排雪場で冬の間近隣の除雪の雪が
ここに集まって大きな山となります^^
まだまだ溶けそうにありませんね^^;
2015060704.jpg

ももさん最近遊んでいないので
遊びましょう^^


楽しかったかな^^
2015060705.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくはそんな遊びは楽しくないのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう