ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 寝るときはいつも仰向け^^;

寝るときはいつも仰向け^^;

一部の地方で昨日は大変な雨でした^^;
そのおかげで会社帰りはJRが運休になって
いつもと違う経路で帰宅しました^^
2015060401.jpg

千歳空港行きも運休ななったので
空港利用の方々は大変だったと思います^^;
2015060402.jpg

カミナリ大嫌いのミルク姉さん
ミルココもも地区のカミナリで
昨日は一日怯えていたそうです^^;
2015060403.jpg

でも、この子は鈍感なので・・・・・
2015060404.jpg

自分のハウスの中で
2015060405.jpg

ひっくり返って寝ていたそうです^^;
しかし・・・・・・・
こいつは寝ているときは大抵仰向け^^;
2015060406.jpg

晴れ間が恋しいね^^;
2015060407.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ひっくり返って足を突っ張って寝るのが
気持ちいいんだよね~って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう