ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … そでぞれの診断結果・・・なのだ

そでぞれの診断結果・・・なのだ

青空が広がり真夏のような札幌です^^
昨日は気温が30°ちかく上がりました^^;
2015053001.jpg

今日はフラリアの薬を貰いにかかりつけの病院へ
2015053002.jpg

健康診断の結果
ミルク少し太りました^^;
体重は増えたけど筋肉質の体型なのか
「少し痩せた方が格好良いよ~^^」・・と先生
2015053003.jpg

ココアも体重が増えました^^;
この子は運動不足もあって痩せないと
人間で言うと中年太り・・・なのかな^^;
これ以上太るのは危険だそうな・・・・
2015053004.jpg

ももは少し痩せました^^
でもこの子は今までの体重がベストなので
「これ以上痩せないように・・」だそうです^^
2015053005.jpg


ちなみに私はMRIを受けましたが
(動物病院じゃありません^^;)
膝の中に剥がれた骨が無数にあって
内視鏡による膝のクリーニングが必要だそうです^^;
秋にでも手術を受けようかと思います・・・・^^;

みんな問題アリ・・・でした^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
わんこの肥満は飼い主が悪いのさ・・・って
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します






*** COMMENT ***

NO TITLE

パパさん、やっぱりお膝手術するんですか?
職場のスタッフが膝の手術をします。
人口膝関節を入れるそうで・・・
大変だけど、でもそれで日常生活がある程度快適に過ごせたら
やっぱりその方がいいんでしょうね。

ポンママさんへ

ご心配ありがとうございます
MRIの結果、ちょいと大き目の骨が4つと
細かな骨が結構映っていました^^;
内視鏡を使ったクリーニングってのを
9月くらいにお願いしました^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう