ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … すらりとした脚のポメ^^;

すらりとした脚のポメ^^;

ミルさん今日も痒くてカキカキしてます^^;
2015052601.jpg

・・・と思ったら寝ちゃいました^^
いかにもポメラニアンらしい姿です
2015052602.jpg

どれどれ「もも」さんはどーかなっ^^
こんなもんですよね^^
2015052603.jpg


最後はココア。アレレッツ、なんか違うな~^^;
DSCN5679.jpg


後ろ足、やけに長くないですか^^;
走る姿もポメらしくない走り方だよね~
人間なら長くて格好良くてモテモテだったかもね^^
2015052604.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
近所の女の子わんこにモテるんだぞって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





*** COMMENT ***

NO TITLE

この ぽてぽて もふもふな シルエットが
ザ・ポメラニアンって 感じ ですよね。
わたくし この ポメシルエットが 大好物です!
のんさま もね… いちおう あんよが 長いですよ。
しかし それに 伴って 胴も 長いのでね… むふふ

NO TITLE

我が家のシンバも足が長いです。
だからデカポメっていっても
デブポメっていうことじゃなくて
体高が高い方のデカポメですね。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう