ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … あれから一年経ちました

あれから一年経ちました

北の大地もようやく暖かくなりました^^
2015052401.jpg

桜も葉桜となって
2015052402.jpg

フキも立派に育ちました^^;
2015052403.jpg

昨日は亡くなったばーちゃんの一周忌
あの日から早いもので1年経っちゃいました
2015052404.jpg

ももちゃんを迎えるにあたって
まさかばーちゃんが先に逝くとは・・・・・
2015052405.jpg

二階から降りてきていたばーちゃんを待っていたミルクも
今では待つ事も無くなりました^^;
2015052406.jpg

お客さんに愛想をふりまいていた3わんずでした^^
2015052407.jpg

天国のばーちゃん
ミルクはアレルギーになっちゃったけど元気だし
2015052408.jpg

ココアは相変わらず食欲旺盛で早食いで
2015052409.jpg

ももは白内障で目が不自由になって
耳も遠くなったし
治療食も飽きたみたいで
食べなくなったけど元気だよ^^
2015052410.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもヨーグルトの残りをくれたばーちゃんが恋しいのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します






*** COMMENT ***

NO TITLE

1年が経つのはあっという間ですね。
毎日忙しさに追われ気付けば5月も最終週。
うちのお姑さんの1周忌もすぐなんでしょうね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう