ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ピンクの絨毯・・・なのだ

ピンクの絨毯・・・なのだ

壊れたカメラついに新しくしました^^
2015051700.jpg

早速・・・
2015051701.jpg

自分撮りも出来ちゃうし^^
2015051702.jpg

構図も見ることが出来て大変便利^^
2015051703.jpg

でも嫌がる子たちの表情はどうにも出来ません^^;
2015051704.jpg

ミルココもも地方もいよいよ遅咲きの桜も終わりです^^
2015051705.jpg

ピンクの絨毯で記念撮影^^
2015051706.jpg

なかなかポーズが決まりません^^;
2015051707.jpg

来年の365カレンダーの写真とか
2015051708.jpg

年賀状の写真・・と思っても
2015051709.jpg

カメラを向けるとそっぽを向くこの子達
2015051710.jpg

なんとかこのカメラで良い写真撮れるかな^^;
2015051711.jpg



最近市内で散歩中のポメラニアン3頭が
ジャーマンシェパードのような大型犬に
襲われ、1頭が逃げ帰り、1頭が大怪我、
そして1頭が逃げる途中で車にはねられ
死亡するという残念な事故がありました。
大型犬の飼い主はその場を立ち去った
との事ですが逃げた飼い主は責任を
しっかり取るべきだと思います


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
最近少し寒いのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します






*** COMMENT ***

NO TITLE

パパさん、新しいカメラで素敵な写真アップ 楽しみにしてますよ。


ミルクちゃん、少し遅くなったけど、誕生日おめでとうね。

今年もミルクスマイル いっぱい見せてね。

パパさんに新しいカメラで、いっぱい撮ってもらってねぇ



シェパード、3ポメ事件は、他人事とは思えないです、

飼い主、許せないですよねぇ、、

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう