ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 主婦のみなさんに脱帽・・・・なのだ

主婦のみなさんに脱帽・・・・なのだ

ママさんの病院へ行く途中の公園で
桜が綺麗に咲いていたので今日の散歩はここ^^
2015050201.jpg

途中でポメ2わんずに会いました^^
2015050202.jpg

なんと15歳と13歳の親子^^
15歳の子は「もも」ちゃん^^;
我が家のももちゃんと同い年で同じ名前^^
近所にポメ飼いのお宅が少ないので感激
不思議とポメ同士って唸らないもんですね^^;
2015050203.jpg

往復1時間以上歩いて皆さんヘトヘトでした^^
2015050204.jpg

今日で父子家庭5日目^^;
朝から洗濯してベランダに洗濯物干して
朝ごはん作って(自分+わんず)
散歩して
裏庭のコンポスト場所移動して
昼ご飯作って(自分)
病院へ洗濯物届けて
午後の散歩して
夕飯作って(自分+わんず)
夜の部の散歩して・・・・

うーーーん^^;疲れた
主婦の仕事の大変さがよく判りました^^;
2015050205.jpg

ももちゃん歩き疲れてイビキかいてます^^




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
いつもコメント頂くお友達の皆さんも、鍵コメのお友達も
とーさん主婦業に忙しくてコメント返しをサボっているけど
コメント楽しく拝見しているって言うように頼まれたのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

NO TITLE

パパさん、頑張っていらっしゃいますね。
ママさんの偉大さがわかったでしょ。(笑)
1日も早い退院をお祈りしています。

NO TITLE

 あはは、、ママさんのありがたみ よ~く解ったでしょ?

 
 みるここさん、もう帰って来る?

 みんな、喜ぶね。

 早く、「お帰り~!」「ただいま~!」ってしたいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう