ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 今日で3日目

今日で3日目

4月最終日
2015043001.jpg

我が家のママさん本日手術日^^;
2015043002.jpg

無事手術終了して一安心^^
2015043003.jpg

父子家庭も5日で終わる予定です^^
2015043004.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
良かった良かったって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





*** COMMENT ***

お見舞い申し上げます

ママさん
手術とはびっくりしました。
また てっきり
海外旅行かな?なんて思ってたんです。
早くよくなってください。
ミルクちゃん
ココちゃん
ももちゃん
待ってますよ。
お体お大事にしてください。

犬は好きの人の帰りはずっと待ってますね。

NO TITLE

ママさん、手術なさったんですね。
でも無事に終わって何よりでした。
父子家庭もまんざら悪くない?うふ♪(* ̄ー ̄)v
やっぱりママさんに早く帰って来てもらいたいですね。

NO TITLE

ママさんの 手術が 無事 終わって 良かったです!
父子家庭って そういうこと だったのですね。
ミルクちゃん ココアちゃん ももちゃんも 心配 してたかな。
お大事にと お伝えくださいませね。
パパさんも くれぐれも ごムリなさらずにねっ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう