ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 桜が咲いて父子家庭が始まったのだ

桜が咲いて父子家庭が始まったのだ

ようやくミルココもも地方、桜が咲き出しました^^

コメント返しが出来ていません、ごめんなさい^^;
2015042801.jpg

はいっ^^記念撮影ですよ^^
2015042802.jpg

頭の中に食べ物しかないココアは
やっぱり^^;
2015042803.jpg

おやおやミルクまで・・・・
2015042804.jpg

ももさん^^ズレてますよ^^;
2015042805.jpg

我が家のママさん連休中、留守になって
今日から父子家庭の始まりです^^;
無事に留守を守る事が出来るでしょうか^^;
2015042806.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさんと留守番は不安なのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

NO TITLE

桜、一気に開きましたね。

昨日は、北海道30度だったんだってぇ?

パパさんとこも、30度だったのぉ?


ママさんいないんだぁ、、、

パパさんが、3ワンお世話と、家事もするんだね。

がんばってね。

以外にすんなり、こなしちゃうんじゃあないかなぁ?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう