ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 歩くってけっこう頭を使うものなのだ^^;

歩くってけっこう頭を使うものなのだ^^;

みなさんお久しぶりです^^
歩く事がいかに大変か思い知ったこの一週間、
我が家の息子くんの緊急SOSによって
荷造りの手伝最中に突然膝に違和感を感じ膝が
曲がらなくなりました・・・・・・・・・
思い起こせば私が17歳で高校三年生の冬
体育授業のサッカーで膝関節軟骨骨折
その古傷が病みだしたのでした^^;
月曜日に病院の診察を受けましたが痛みが治まった
事もあって、専門医の医師の診断をこの7日に受ける
事にしました^^;
2015040501.jpg

今松葉杖を片手に、車で通勤してます^^;
2015040502.jpg

ちょっと気を緩めて歩くと膝の中の軟骨がマズイ場所
に行きそうな気がして、右足を着く時と離す時
集中してゆっくり歩く事にしています^^;
2015040503.jpg

おかげで毎日疲れ果ててブログも更新できませんでした
2015040504.jpg

いつも何気なく行っている「歩く」事
2015040505.jpg

不自由になって初めて凄い事だって思い知った訳です^^
2015040506.jpg

本日も疲れたので休みます^^
2015040507.jpg


我が家に他のワンコの餌を狙う大泥棒がいます^^
皆に怒られちゃっていますけどね^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさん眠くて早く寝ちゃうのでブログ更新手抜きでも許してほしいのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

無理せず、無理せず・・・

良くなりますように・・・
想像するだけで・・・
大変さが目に浮かぶようです

NO TITLE

息子さんの 調子は いかがでしょうか??
なにげなく できていたことが
いかに ありがたいこと だったのか 実感しますよね。
お大事に なさってくださいね!
パパさんも くれぐれも ごムリなさらず〜

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう