ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 膝回復中です^^

膝回復中です^^


春の印は徐々に広がっています^^

2014033102.jpg

こんな春の気配の中で、膝を痛めちゃって
朝の散歩は外派のももさんだけで勘弁してもらって^^;
2015033103.jpg

他の皆さんは甥っ子手作りの鹿肉のおやつで
機嫌を直してもらいましょう^^
2015033104.jpg

アレルギー持ちのミルクにも良いそうです^^
2015033105.jpg

しばらく朝の散歩は我慢してね^^;
2015033106.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
松葉杖を借りたのに使うの見てないのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ふきのとう、出た?

春の足音が聞こえてきたね。


パパさん、ひざ お大事にね。

私も、うでと手首 3週間も経つのに、まだ、痛いです。

お互いに、「お大事に」って、じいさん、ばあさんの会話だね(笑)

NO TITLE

年寄りの会話ですね^^;

ふきのとう、けっこう出てますよ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう