ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 遠まわしなS・O・S

遠まわしなS・O・S

例年より早く消えちゃった雪^^;
2015032801.jpg

この時期入学・転勤の為に
引越しをされる方もいらっしゃるでしょう^^

我が家の息子くんもその一人であります^^;
手伝いの必要はないから・・・と言われてました
でも昨日確認すると
「手伝ってくれると助かります^^;」メールが・・・
2015032802.jpg

手伝いに行きました^^;
以前は島勤務、今は港町、今度は山の中^^;
一人暮らしなのに、山ほど荷物^^;
2015032803.jpg

父は死ぬまでに、犬好きの奥さんを見たい^^;
ささやかな望みです^^

あーーーあっつ腰痛い^^;
2015032804.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
兄ちゃん、父さんは年だからもう戦力外なのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

頑張れ!お兄ちゃん!

今度は山ですかぁ〜
頑張ってくださいねぇ〜
そして、いつかポメ好きお嫁さん!ですね(^_−)−☆

NO TITLE

お兄ちゃん、いろいろと転勤があるようで
特にこの時期は大変ですね。
どこに行っても頑張ってくださいね。

フランママさんへ

今度は山です^^;

僻地手当が付くみたいですよ^^;

ポンママさんへ

今度は村でコンビニは1軒しかないみたいです^^;

お金使う場所がなくて貯まるかもね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう