ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 初売りのおもちゃ

初売りのおもちゃ

きょうはいろいろなお店が初売りの日だったのだ。
おとーさんとおかーさんはぼくを残してミルクおねーちゃん
を連れておねーちゃんのお里のホームセンターへ行ったのだ。
淋しかったけど、おやつのガムで「留守番できるよね?」で
「わんっ!」て言ってしまったのだ・・・・・

ADSCN8048.jpg

この前はぼくだけお出かけ出来たから仕方ないけど
こんどは絶対一緒に出かけるのだ。

DSCN3039.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
島にいちゃんと留守番してたココアの為にポチッと押してほしいのだ!!



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

パパさん良いものが買えましたか???みるここちゃんの物が買えたかなぁ??ココアくん1人で留守番ですか~頑張りました^^

なぜお留守番?

ホームセンターはもしや…歩いて行かれたのでは~とあとで思いました
当たってます?
ココちゃん、ガム美味しかった?
ホームセンターの初売りってどんな感じですか?

ミントママさんへ

つめ放題好きのおかーさんは

ペットシーツの詰め放題と

わんこおもちゃの詰め放題に参加しましたよ

この結果はミルクのブログで報告するんじゃないかな・・

ココアはおやつを与えれば留守番出来るので

楽ですよ。

フランママさんへ

残念でした歩いて行ける所ではなくて

最近出来た三井アウトレットモールの近くのホームセンターです。

ペットコーナーは結構広くてだいたいいつもポメちゃんが飼い主を

求めています。

今回は新顔のポメちゃんだったので、前のポメちゃんは飼い主が

見つかったんだ。と夫婦して安心しました。

初売りのわんこ用の福袋があって去年はハウスがありミルクが

喜びましたが今年は手を出さず、詰め放題に挑戦でした。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう