ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 羽毛布団を洗濯したのだ^^

羽毛布団を洗濯したのだ^^

この前布団を汚されて^^;
近所のコインランドリーで布団洗いしました^^

すると犯人とおぼしき、わんこが・・・・・・
寄ってきましたよ^^
2015031601.jpg

せっかく洗ったのに^^;



昨日も紹介した甥っ子のサイトですが
この「ブログを見た」って書いて注文すると
なにかサービスしてくれるそうです^^
遊びに行って下さい(^o^)/
ここです⇒http://a-doglabo.com/blog/
201503152004.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
きょうも鹿肉食べたのだ、美味しいのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう