ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 忘れてました^^;ブログ開設5周年\(^o^)/

忘れてました^^;ブログ開設5周年\(^o^)/

みなさん、お元気ですか^^
先週の金曜日でこのブログが開設6年目に突入
しました事をランマロンままさんから教えてもらう
まですっかり忘れていました^^;
この人気の無いブログですがここまで続ける事が
出来たのはみなさんのおかげです^^
ミルクとココアとももちゃんが頑張っている間はこちらも
まだまだ頑張りますのでヨロシクね^^

北海道は春はまだ先^^
2015031501.jpg

溶けては積り^^;
2015031502.jpg

白銀の世界へ行ったり来たり^^
2015031503.jpg

モノトーンの世界はいつまで続くか
2015031504.jpg

わかりませんけど
2015031505.jpg

新雪を冠った木々は綺麗です^^
2015031506.jpg

横殴りの雪が降ったのかバス停の字が
見えなくなってます^^;
2015031507.jpg

景色ばかり見ているとミルさん待ちぼうけで怒ってます^^;
2015031508.jpg

ハイハイ^^いつもの公園で遊びましょう^^
2015031509.jpg

家の中では寝てばかりなココアはここでは全力疾走^^
2015031510.jpg

やっぱり外は楽しいよね^^
2015031512.jpg

こんなに楽しそうなのに、どーして
散歩の前にかまくらハウスに逃げ込むのかな^^;
2015031513.jpg

いつも先を歩くミルクはなかなかフレームに収まらず
こんな立ち止まった時しか撮れません^^;
2015031514.jpg

この「もも」ばあちゃんはいつも立ち止まってるし^^;
2015031515.jpg

撮し易いのでついつい枚数が増えちゃいます^^
2015031516.jpg

こいつは食べ物の話になると必ず現れます^^;
2015031518.jpg



あっ・・
そうそう、甥っ子が犬のための手作りおやつの
Webサイトを立ち上げました^^
201503152002.jpg

自分の飼っている犬がアレルギーで
結局自分でおやつを作る事に・・・・・・・
201503152004.jpg

エゾ鹿の燻製買いました^^
わがやのわんこ大喜びです^^
一度覗いてやって下さい^^
http://a-doglabo.com/blog/
ここ
201503152003.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
鹿肉美味しいよって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

NO TITLE

ブログ6年目突入おめでとうございます。
これからも応援させていただきます。(*´ω`*)

甥っ子さん、凄いですね。
私もこういうの立ち上げて見たいです。(*´∀`)

おめでとうございます!

ミルココもものパパ様

ブログ開設6年目突入、おめでとうございます。
パパさんのブログは、ほのぼの優しく3匹のワンちゃんの日常を紹介されていて、
usagi夫婦はファンですの・・・多分、りんちゃんも・・・(笑)
これからも「ポメラニアンココアのぼやき日記」を、楽しみに訪問させて頂きま~す♪
ちなみに「ポメラニアンミルクのつぶやき・・・」も、大好きでした・・・ママさんによろしくお伝え下さいませ。

NO TITLE

5周年 おめでとうございます!
6年目の 更新も わくわく 楽しみに してますね。
まだまだ 雪深いですね。
こういう 銀世界って 個人的には すごい 好きだけど〜
自分で 作っちゃえ!な 甥っ子さん かっこいいですっ

おめでとう

  パパさん、5周年おめでとう。

  ブログ始めたの同じ位だったんだよ。

  何日も違わないんだよねぇ、、

  

  私、ブログ村、入ってなかったから、

  ブログ始めた頃、友達すくなかったんだよねぇ、、

  フランままさんと、出会ってから、みるここ、ミルココと出会ったの。

  素敵な出会いに感謝です。



  行ってみたいな!の北の大地、、

  一緒に走りたいな! のあの場所

  いつか、みんな一緒に走りたいなぁ、、、、


  元気な3ワンにいつも 元気をもらっています。

  これからも、季節を感じながらのブログ 楽しみにしています

  
  5周年、おめでとうね。



  来年は、教えてあげないぞ~!



  

ポンママさんへ

ありがとうございます(^o^)/
これからも我が家3わんず宜しくね^^

usagiさんへ

ミルクのつぶやき・・^^;
あれはもう開店休業になってしまいました^^;
今日の記事に我が家のママさん声の出演してますけど
これからもよろしくお願いします^^

のんママ さんへ

6年目に入りました^^
毎日変化の無いブログですけど無理せず続けられたらと思っています^^
甥っ子に負けないように・・ねっ

ランマロンままさんへ

ママさんに言われて初めて気がつきました^^;
結構記念日って忘れるんですよね^^
いつかお会いできる日までなんとか
続けられれば・・と思います^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう