ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 転んでもカメラを放さない^^;

転んでもカメラを放さない^^;

午前中は吹雪模様でしたが午後は晴れ^^
さっそくいつもの公園へ^^
雪は降りましたが気温は高めで
積もった雪も緩んでいて踏み固めていない部分を
歩くと沈んでしまいます^^;
2015022801.jpg

そんな散歩を終えたらミルク姉さん
早速食べ物の要求です^^;
2015022802.jpg


ココア?・・と探すと^^;
2015022803.jpg

すでに熟睡中でした^^
2015022804.jpg


散歩でついにこの冬初めて転んでしまいました^^;
でもカメラは放しませんでしたよ^^




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今日はお家シャンプーで疲れたのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





*** COMMENT ***

NO TITLE

パパさん、転んだことがわからないくらい
しっかりとカメラ放しませんでしたね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ももちゃんも雪の中、一生懸命歩いてて偉いなぁ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう