ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 嫌々散歩にお付き合い^^;

嫌々散歩にお付き合い^^;

水たまりの中の散歩です^^
2015022101.jpg

暖かいですね~^^ 雪消えそう^^;
2015022102.jpg

足汚れちゃって散歩終わったら洗わないとね^^;
2015022103.jpg

休日の公園は良い子の皆さんスキーの特訓中でした^^;
2015022104.jpg

集合写真はまた今日も失敗です^^;
2015022105.jpg

イヤイヤお付き合いで散歩のココアくん
家に帰って安心したのか興奮しておもちゃ
咥え始めました^^
2015022106.jpg


あーーーっつ散歩面倒だなっ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
散歩のどこが面白いのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう