ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … お手上手にできるかな^^

お手上手にできるかな^^

変わり映えの無い夜明けの写真は止めておいて
今日は尻尾のある娘と息子がどんだけ行儀が良いか
(悪いか実験してみましょう^^;)

まず皆さん集合して下さい^^
2015021401.jpg

じゃー「お手」してみようかな^^
2015021402.jpg

引きこもりのそこの僕・・
2015021403.jpg

外では普通なんだけどな^^;
2015021404.jpg

はいっ動画でご覧下さい^^




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
遊ばれちゃったのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します





*** COMMENT ***

こんばんは~

ご飯入れが、かわいい^^
ちゃんと待っててえらい^^

NO TITLE

動画、パパさんの声いいわぁe-328

 みんな、いい子にお手出来て えらいなぁ、、


 それにしても、何でミルクちゃんだけ 

 こんなに早く完食なの?

ランマロンままさんへ

ミルクはねっ
帰る時に呼んでも逃げ回るのでリードのままです^^;

machiz4さんへ

ココアの食器は早食い防止の食器なんですけど

それでも誰よりも早く終わっちゃいます^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう