ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 今年も残り1日

今年も残り1日

すこーしだけ暖かい(1℃)みるここ地方
ぼくらは、おかーさんが年末いそがしいので
おとーさんと三人(一人と2わん)で散歩だったのだ。

DSCN2623.jpg

今年3月から始めたぼくのぼやきも10ヶ月も続いたのだ
ミルクおねーちゃんの荒っぽい遊びにも慣れ友達わんこ
も増えたし、ブログお友達も出来たし、それにTV出演
だってしたのだ。

DSCN2599.jpg

でもね、おかーさんがぼくの秘密をバラシちゃったんだ。
おねーちゃんのブログでウ○チいたずらするってね。

DSCN2659.jpg

そんな今年もあと一日なのだ。
みなさんお世話になりました。来年もよろしくなのだ。

DSCN2604.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今年もお世話になりましたのココアの為にポチッと押してほしいのだ!!


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

パパさんが島兄ちゃんに甘いのも、知りましたよー!!来年は数倍親孝行してくれるかも??こちらも初雪でしたが、、一瞬で消えてしまいました><良いお年をお迎えくださいね^^

ミントママさんへ

本年中はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~す。

NO TITLE

今年は、とても他人とは思えないパパさん、ママさんと
お友達になれてとっても嬉しかったです。
そしてココアくんのぼやきに癒され、ミルクちゃんに元気をもらいました。
また来年もよろしくお願いしますv-411

初雪でした!

大掃除に追われているうちに雪が無くなっちゃいました。
来年もココア君のボヤキを楽しみにしています。
ポン君共々 ヨロシクお願い致しますv-435 

じゅりままさんへ

蘭ちゃん元気になって良かったですね。

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。

ポン太郎ママさんへ

ポン君のシャンプー大変でしたね。

ミルクとココア来年も宜しくお願い致します。

ありがとうございました♪

北の大地にポメラニアンは住めるのか?
北の大地にポメラニアンが住んでいたら
お友達になりたい!!
そこから私の北の大地のポメちゃん探しが始まりました

ミルクちゃんを知って、ミルクちゃんにココアくんという弟がいる!!
そこからココア君ブログ探しが始まりました

縁ってすごいですね
感謝しています
これからもココア君の成長を一緒に見守らせて下さいね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう