ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 週明けの雪かきは罰ゲーム?

週明けの雪かきは罰ゲーム?

除雪車が朝早く車道に積もった雪を
片付けて行きました^^;

夏場であればこれほど大きな音で通り過ぎたら
目を覚まして寝れなくなっちゃうはずなのに
冬だと気にならないのは何故でしょうか・・・・・・・
2015020201.jpg

しかも道路の両サイドに重たい雪を置いて
「ハイ^^さいなら~」
でその雪を片付けるのがまた一仕事
週はじめの初日から重労働は疲れます^^;
2015020202.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぼくは玄関から応援したぞって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します


この度の「イスラム国」による邦人人質事件で
犠牲になられたお二人の御冥福をお祈り申し上げますとともに、
御遺族に対し、深く哀悼の意を表します。



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう