ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 4連休最後の散歩

4連休最後の散歩

おとーさんが無理やり4連休にした最後の日
寒いし、道路もツルツルでスケートリンクのよーなのだ
おかーさんが遅れていつもの公園で遊んだのだ。

DSCN2041.jpg

ソリ遊びのお兄ちゃんお姉ちゃんがいたので遊び終わる
のを待ってぼくたちは遊んだんだ。えらいでしょう?

DSCN2050A.jpg
DSCN2075.jpg
DSCN2076.jpg
DSCN2078.jpg
DSCN2086.jpg
DSCN2087.jpg
DSCN2090.jpg
DSCN2091.jpg
DSCN2147.jpg

ぼくはおかーさん、おとーさんから「お前は飽きっぽい子
だな」って言われるんだけど、ミルクおねーちゃんが同じ遊び
を飽きないで遊ぶからそう見えると思うのだ。
おねーちゃんがおかしいのだ・・・・・・・

DSCN2154.jpg

明日はおとーさん仕事だから寝るって言うから
ぼくもお付き合いでもー寝るからおやすみなさいなのだ

DSCN7992.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
おとーさんに付き合うけなげなココアの為にポチッと押してほしいのだ!!

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

はじめまして。
いつもお邪魔していました。
やはり、ワンコに雪、にあいますね!
ココアちゃんとミルクちゃん、いつもかわいいセーターですね。
良いお年をお迎えください(^^)

jennetさんへ

こちらはタイヤ交換は11月でなければ間に合いません。

訪問者リストからいつも遊びにいらっしゃっているのは

存じておりました。こちらもコメントはさせて頂いて

いませんでしたがお邪魔してましたよ。

リンクさせてもらってよろしいですか?

よろしくお願い致します。

NO TITLE

こんにちは。
ぜひぜひ私もリンクさせていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。
来年もココアちゃんとミルクちゃんの笑顔を
楽しみにしています(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう