ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 正しい雪かきの方法・・・ですもん

正しい雪かきの方法・・・ですもん

我が家のママさんお仕事のお見送りは
ミルクが同乗します^^
2015011801.jpg

お待ち同様^^散歩の時間ですよ^^
2015011802.jpg

ミルココももの群れのリーダーさんはミルクです^^
2015011803.jpg

サブリーダーは誰か・・・判りません^^;
どちらも適任者には見えません^^;
2015011804.jpg

断続的に降り続く雪で公園の道は消えてしまい^^;
2015011805.jpg

何度も雪かきしました^^
2015011807.jpg

何度雪かきしても体重が落ちないのは何故^^;




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
とーさん無駄な動きが多いのに痩せないのは何故なのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

おはようございます。
本当ですよね^^
昨年!大雪に見舞われ3度ほど・・・何日か続けての大雪に、右ひじを痛めるほど・・・雪かきしても・・・
体重落ちませんでした。
その分、食欲も出たりして・・・^^;
雪国育ちのポメちゃんは、たくましいですね~^^

まちさんへ

正月から体重増えたので

雪かき必要以上に外に出てしますけど

健康に良いのか食欲アップで逆効果です^^;

パパさん、雪かき お疲れ様

最後は、ふらふらだね、、、

雪、さらさらですね、、、



う~ん、、録画より、みるここさん手伝って

あげればいいのに、、(笑)

ランマロンままさんへ

これねっ
自分撮りですからね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう