ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 息が凍る世界・・・・でちゅ

息が凍る世界・・・・でちゅ

朝まだまだ暗い中散歩が始まります^^
2015011401.jpg

それに寒い^^;

吐く息が真っ白じゃないですか^^;

2015011402.jpg

暖かい家が待ってるよ~ん^^
2015011403.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今日は寒いので僕は散歩パスでお願いするのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

こんにちは~!
寒そうですね~

でも、みんな元気ですね~

まちさんへ

寒いですよ~^^;
犬も肉球が冷たくなるのか
後ろ足2本立ちで「冷たい、冷たい」
ポーズをします^^;
そのときは抱き上げて雪を払って
手で暖めて復活です^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう