ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 寒さの厳しいクリスマス

寒さの厳しいクリスマス

最高気温もマイナス3度のさむーいみるここ地区
おとーさんが朝の散歩を寒いからサボりたがったけど
ぼくとおねーちゃんは猛アタックで散歩を要求したんだ。
おとーさん軍手で外に出たんだけど、こりゃー冷たい!
って言ってたよ。おかげで散歩の途中の写真撮れなかった
みたい・・

DSCN1834.jpg

みなさんぼくの為にコメントとかプレゼントなど
ありがとうございましたなのだ。これからもミルクおねー
ちゃんと仲良く遊ぶことにしたのでよろしくなのだ。

DSCN1819.jpg


今日は珍しくココアがおもちゃで遊ぶ
姿を動画で保存できましたので紹介します。
ココアは紐のついたおもちゃを振り回す事
が好きで、追いかけられるとさらに喜びます。

[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
好きなおもちゃを振り回すココアの為にポチッと押してほしいのだ!!

スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

メリークリスマス♪

ココアくんのとこにサンタさんが来たのね♪
良かったねぇ~♪
いい子にしているからだね♪


寒い中のお散歩、我が子にせがまれては行かないわけにはいきませんね
パパさん、風邪引かないで下さいね
ココちゃんのぼやきはパパさんがいないと聞けませんから…

フランママさんへ

札幌もすっかり寒くなりました。

ミルクもココアもこの寒さは何とも無い様子で

元気いっぱいです。これからは手袋も2枚必要

です。でもかわいい2わんの為だから・・・・

サンタが来たんだぁ♪

クリスマスプレゼントかぁ~~~
良いなぁ~~~
ポン君のところはサンタさんは不景気の為
来ませんでしたv-392

ココちゃん 一人で上手に遊びますね。
お散歩を要求するポン君!
息子にお願いしたら 寒かったからと
最速のお散歩で帰って来ました。
物足りないようで 一人遊びが出来ないポン君の
お相手をして許してもらいました v-344

NO TITLE

 パパさん、お母さん、メリークリスマス!

 サンタさん、来たんですかぁ?

 みるここちゃん、良かったですねぇ。


 あはは、動画見ていたら、

 うちの子達が 反応してますよ!

 二人とも、ピイピイおもちゃを  探し回っていますよ~!

NO TITLE

パパさんお散歩御苦労さまです^^みるここちゃんにとっては「優しいぱぱさん」がサンタさんですね~!!ホワイトクリスマス、ホワイト新年になりそうかしら??

ポン太郎ママさんへ

いつもはソファーの隅で寝ているだけですが

この日は何があったかおもちゃを振り回して

遊びました。こちらも日中の気温がマイナス

の日が続き本当は簡単に散歩を終えたい

のですが、ミルクが欲求不満で乱暴な遊び

に私を誘うのである程度満足させるのが大変です。

ランマロンままさんへ

我が家の2わんは、よくTVでドアホーンの音に反応し

「だれか来た!だれか来た!」と騒ぎます。

この場合

「あー犬のくせに間違ってるさー」と馬鹿にしていますが

番犬意識に免じて許す事にしています。

でも「わんはダメ!」と、いつも躾けしているんですけどね。

ミントママさんへ

札幌は例年ですと、正月くらいは一度大雪に見舞われ

毎年の雪かきが辛くなる年齢となっています。

犬は喜んで庭駆け回りますが、飼い主は雪かきで

腰痛になりそう・・・

そうそうツルツルの冬道では犬も後ろ足が滑って転びます。

四足でも転ぶので二本足の人間は滑って転んで当然・・・・

と散歩で転んだとき思うようにしていますよ。

NO TITLE

こんばんわ~
コメント ありがとうございました!!

そちらは すっかり 雪景色ですね。
のんさま地方は 雪が ほとんど 降らないので
ノンキに 「 降ったら のんさま と 遊びたいな~ 」 なんて 思ってます。

ココアちゃん 元気いっぱいですねっ。
最後は なんだか おすもう してるみたいだね~ かわいいっ!!

のんママさんへ

これから3ヶ月冬景色だと思うと気が重い所もありますが

子供とわんこは雪模様が大好きみたいです。(子供の頃は楽しかったけど)

我が家の2わんは気が向いたらこのように喧嘩かじゃれているのか

わからないくらい荒っぽい遊びをしていますが仲は良いと思いますよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう