ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … ホワイトアウトでしたもん^^;

ホワイトアウトでしたもん^^;

天気予報は大荒れ^^;
2015010701.jpg

昼近くから強い風を伴った吹雪模様になりました
吹き付ける雪と風に舞う積もった雪で真っ白
ホワイトアウトです^^;
帰宅して吹雪の中で雪かき
明日の朝外に出るのが恐怖(どれだけ積もったか)
2015010702.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
散歩が出来なくなっちゃうので積もらないで欲しいのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

あけましておめでとうございます。

慣れているだろうけど・・・
吹雪、雪かき大変そう
頑張ってください(^◇^)

今年もよろしくお願いします。

テレビでもやっていましたが
ホワイトアウトってそれはそれは恐ろしいそうですね。
とにかく、いきなり何も見えなくなっちゃうって
想像するだけでも恐ろしいです。
どうか、お気をつけくださいね。

かぴさんへ

吹雪と大雪は慣れていますけど
朝起きて大雪の日はガッカリします^^;
予定外の雪かきがありますから・・・
余裕の無い朝は大変です^^;
でもワンずは関係無い顔してますけど^^

ポンママさんへ

地吹雪で真っ白ですからね・・・
どこが道か判らなくなっちゃいます^^;
子供の頃は面白かったけど
車の運転は最悪^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう