ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 正月休みも終わっちゃったのだ

正月休みも終わっちゃったのだ

今日で休みも最後^^;
久しぶりにいつもと違う場所へ行きますか^^
2015010401.jpg

サイクリングロードです^^

2015010402.jpg

冬の間は自転車誰も乗っていませんけど(当たり前^^;)
除雪されて散歩されている方が大勢いました^^
お年寄りばかりでしたけどね・・・・・
2015010403.jpg
「3頭も散歩大変だね~」何人にも言われました^^;


最後はいつもの公園へ・・・・
2015010404.jpg

ずいぶん今日は歩きました^^
2015010405.jpg

ももちゃんも疲れたかな^^;
2015010406.jpg

家までは抱っこして帰ろうか^^
2015010407.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
明日から番犬頑張るのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します






*** COMMENT ***

頑張って歩きましたね。(えらいぞ)

ももちゃん、もふもふでライオンさんみたい

舌がハ~トになってて可愛いなe-328
抱っこ、、いいねぇ~

パパさん、抱っこも、腰にきますよ。

こんなに雪が積もっていても
毎日お散歩するんですから
本当に凄いと思います。
雪が大の苦手な私はももちゃんたちよりひ弱です。

インフルなんとか回復に向かってます。
メッセージいただきましてありがとうございました。

ランマロンまさんへ

冬になってから皆毛がモフモフ状態が
パワーアップしました^^
ももちゃん抱っこして歩くと暖かいですよ^^

ポンママさんへ

ワクチンしていると軽く済むらしいですよ^^;
しかし正月早々大変ですね^^;
こちら冬本番はこれからです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう