ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 休みの過ごし方・・・・なのだ

休みの過ごし方・・・・なのだ

今日の天皇誕生日皆さん^いかがお過ごしでしたか^^
我が家のわんズそれぞれ好き勝手にお過ごしです^^;
番犬しっかりココアくん、何か見つけましたよ^^;
2014122301.jpg

契約している排雪業者の皆さんお仕事中でした^^
2014122302.jpg

ちょっと溜まった雪持って行ってくれました^^
引き続き番犬継続中^^;
2014122303.jpg

片やミルク姉さん、何か探し物ですね^^;
2014122304.jpg

自分のおもちゃ箱から何かを・・・・・^^
(これで半分もう一つ入れ物があります^^)
2014122305.jpg

ココアも「もも」さんもおもちゃで遊ばないので
これ全部ミルクの者です
2014122306.jpg

でも今日遊びたい物は見つからなかったようです^^;
また来年の正月に「イ○ン」のペットショップで恒例の
おもちゃの詰め放題に参加して持って来るからね^^
2014122307.jpg

最後にももさん^^
寝るか食べるか、分りやすい行動です^^;
まー食欲が有るって事は元気で良い事ですね^^
2014122308.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
今日は悪者を見つけたのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

イ❍ンのおもちゃつめ放題なんてあるんですか?どこのでもやるのかなあ。
今年、服とかおもちゃの福袋目当てに夕方に行ったら、いいものが残ってなくて^^;
来年は早めに行こうと思います~。ダンナの実家にいるけども「ちょっと行ってくる~」って^^;

勉強になります

雪道で滑るわんことか、排雪とか、
知らないことばかりで、すごく参考になります。
瀬戸内海沿岸なので、年中ぬるい感じなのです。たまに20cmでも積もるともう興奮。転んでもいいから外にいたい中年でした。オジャマしました。

「今日は、これで遊ぶ」ってのがあるんですね
ランちゃんも、そうです。
今日は、これ!ってのでないとダメみたい、、
でも、こんなに、おもちゃ、ないですよ。
みるくちゃん、すごい量ですね。

みるく&ここあママさんへ

ごめんなさい^^;
イ〇ンじゃなくて、ジョ〇フル〇Kでした
来年(あと8日後^^)も頑張ります^^

へえたくりんさんへ

コメントありがとうございます^^
まだまだ寒さも、雪の量も
これからですよ^^;年が明けると
毎日のように雪かきが始まりますから^^;

ランマロンままさんへ

これでも半分ですから^^
結構好き嫌いがあって
せっかく買っても見向きもしない事が多いのです^^;
我が家の息子くんが子どもも頃は
そんなにおもちゃ買ってあげなかったけど・・^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう