ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 雪国は一日にしてなっちゃう・・・・のだ

雪国は一日にしてなっちゃう・・・・のだ

日本全国寒い日が続きますね^^;
>2014120701.jpg

北の大地も寒いです^^;
だけど雪が降らずスキー場は困っているってサ^^;
2014120702.jpg

寒いけど日が当たると気持ちが良い・・・・
2014120703.jpg

そんな中でも「もも」ちゃん^^
2014120710.jpg
2014120711.jpg
2014120712.jpg
2014120713.jpg
2014120714.jpg
もう14歳でお婆ちゃんだから歳を感じます^^;
一日中寝ているし、階段も登れない日もあります^^;


そんなミルココもも地方も雪が積もりました^^
2014120721.jpg

散歩の後足を洗わなくても良くなった^^
2014120722.jpg

歳をとるとそれくらいしか冬の良いところが
思いつきません^^;
2014120723.jpg

あ〜ーー寒いから早く家に帰ろうね^^;
2014120724.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕も手伝ったのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します






やっぱり犬は雪が大好きさ^^

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック