ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 退屈な日は

退屈な日は

わっ!ついにミルクおねーちゃん
ぼくのブログを乗っ取りにきたぞ。
おねーちゃんは退屈になったらボールをくわえて
おとーさんの前にポンって落とすんだ。
あそぼうって言ってるんだよねきっと。

[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ブログの乗っ取りにあいそうなココアの為にポチッと押してほしいのだ!!


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

我が家も こういう引っ張りっこ 大好きです。

再生するたび、寝ているマロンが ピイピイの音に

反応して 笑えます!

ランマロンままさんへ

ミルクが退屈になると大変です。

わん同士で遊べばいいのに、ボール投げろ

とうるさく催促します。もう少し大人になったら

先代犬も遊ばなくなりましたが、淋しくなると

思います。だから遊べる時は遊んであげて

思い出作っておこうと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう