ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … お疲れさま・・・なのだ

お疲れさま・・・なのだ

ミルク姉さん飽きっぽい性格でいつもと同じ散歩コース
に満足出来ません^^;踏ん張って動かないのです^^;

じゃぁーーーーちょっと歩きますか^^
2014112401.jpg

向かった先は陸上競技場^^
朝早いのでだーーーれもいません^^;
2014112402.jpg

1時間半くらい散歩したので最後は帰ろうよ・・
2014112403.jpg

さすがにお疲れのようですね^^;
2014112404.jpg
2014112405.jpg
2014112406.jpg
2014112407.jpg

面白い顔してるね^^;
2014112408.jpg

私は別行動ですもん^^
DSCN9902.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
僕も今日は別行動の方が良かったのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう