ポメラニアンココアのぼやき日記

ポメラニアンのココアくんは長いペットショップ生活から同い年の先住犬のいる家に引き取られ年上なのに尻にしかれちゃった日々の日記です

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日記 » TITLE … 寒いっす^^;

寒いっす^^;

寒いです^^;
朝の散歩は懐中電灯がないとうんP拾えません^^;
2014112011.jpg

わんこに皆さんは立派な毛皮で寒くなさそうだけど
ももちゃんだけは服着せてます^^
2014112012.jpg

通勤時間にやっと日の出になりました^^;
20141120013.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
寒い時にはあったかいミルクが一番なのだって
つぶやくココアに応援のポチ!お願いします^^

lo1.gif
しっぽの会の活動を応援します






*** COMMENT ***

NO TITLE

日が 短くなってきましたよね。
そちらの朝は ますます 空気が 冷たそうですね〜
のんさまも 寒いの 大好きで 元気いっぱい…
わたくし ついてけませんっっ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう